2022年06月19日

水回りトラブル解決のあとはおでん

水回りトラブル解決のあとはおでん


今夜はおでん。
ご近所さんからお大根をいただいたので、迷うことなくおでん。
おでんって、冬のイメージだけど、夏もありだよね。

キッチンの水回りのトラブル発生で、大変だったけど、排水管の詰まりだったあ。
焦った、焦った。
よろずやさんに連絡させてもらって、あっさり解決。
家のトラブルはなんでも解消してくれるって方が静岡から来てくださって、本当にありがたかった。
お安くできたと思ってまーす。
20年もここまで保てたのはすごいと言ってもらえて、少しだけホッとしています。
それにしてもなんでもできる人っているのね〜。

さてさて、明日はチョーハードスケジュール。
私にこなせるのかあ?

同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
沖縄返還50周年の今日
カッコつけて
干し芋と大学芋
干してみたら
無農薬の黒枝豆さん
やってみた
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 沖縄返還50周年の今日 (2022-05-15 20:17)
 カッコつけて (2022-02-26 11:03)
 干し芋と大学芋 (2021-11-23 17:59)
 干してみたら (2021-11-21 17:13)
 無農薬の黒枝豆さん (2021-11-11 14:40)
 やってみた (2021-09-29 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水回りトラブル解決のあとはおでん
    コメント(0)