2013年10月27日

笑顔農園でー!!!土曜日編

笑顔農園さんの秋の収穫祭で、受付やってー!って言われ、
行ってきちゃったよおー。

笑顔農園でー!!!土曜日編

笑顔農園でー!!!土曜日編

あ、食べてばっかりいたわけじゃあないよ。

みなさんのブースを一気にどーぞー!

笑顔農園でー!!!土曜日編
笑顔農園でー!!!土曜日編
ちゃーみぃさんち*朝*採れたての生姜ちゃん!
市価の半額でご提供〜

笑顔農園でー!!!土曜日編
ね、ちゃんと受付やったよー。

笑顔農園でー!!!土曜日編
ちゃーみぃさんちのSくんが、お手伝いしてくれました。
スパイダーマンめちゃうまでしょ。
ゴミ箱に描いてくれました。

笑顔農園でー!!!土曜日編
ピアピアさん。

笑顔農園でー!!!土曜日編
駿香楼さん。

笑顔農園でー!!!土曜日編
笑顔農園でー!!!土曜日編
金沢豆腐店さん。

笑顔農園でー!!!土曜日編
笑顔農園でー!!!土曜日編
つぐりんのしいたけー!

笑顔農園でー!!!土曜日編
笑顔農園でー!!!土曜日編
笑顔農園でー!!!土曜日編
毎年泊まりに行く「樹庵さん」はそば味噌五平

笑顔農園でー!!!土曜日編
マルセン屋部海苔店さん。

笑顔農園でー!!!土曜日編
ベッカライヤキチさん。

笑顔農園でー!!!土曜日編
富士高原スイーツ工房さん。

笑顔農園でー!!!土曜日編
きもののよしださん。

笑顔農園でー!!!土曜日編
sikoママはプリザや小物。

笑顔農園でー!!!土曜日編
いぬのさんぽさん。

笑顔農園でー!!!土曜日編
布はな*はなさん。

笑顔農園でー!!!土曜日編
輪投げコーナーでは、子どもたちの争奪戦が!!!

笑顔農園でー!!!土曜日編
翌日に妹さんの結婚式を控えたえーぼーちゃんは、雨の中来てくれて、
にゃんとおおーーーー!受付ずーっと手伝ってくれたの。
ありがとうね。ひとりじゃあできなかった。
BOSSも送ってくれて、結局大変でしょう、ってお手伝いしてってくれました。
ありがとう!

笑顔農園でー!!!土曜日編
hiroさんはキレイな木工雑貨。

笑顔農園でー!!!土曜日編
株式会社富士さん。

笑顔農園でー!!!土曜日編
レオくーん。

笑顔農園でー!!!土曜日編
健康サロンさん&心理セラピストさん。

笑顔農園でー!!!土曜日編
読み聞かせは、秀峰スクールのママさん。
日曜日はママの代わりに私が。。。読み聞かせやらせてもらいました。
お役に立てなかったかもです。ぐすん。
だって・・・それは明日のブログにて。

笑顔農園でー!!!土曜日編
ちょーくちゃんも来てくれたの。
雨降ってたのに。。。ありがとうね。

笑顔農園でー!!!土曜日編
たーのしかった。
雨だったのに300人以上の方がおみえくださったようですよ。
megさんもがんばりましたー。

日曜日編につづく。。。

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
赤のお祝い
藤枝沖縄祭りに出演しました
11/3㊗️は藤枝沖縄まつり
ミンサー柄マスクできた!
沖縄応援イベントに向けて
ハンドメイド特集
同じカテゴリー(イベント)の記事
 赤のお祝い (2022-02-20 10:11)
 藤枝沖縄祭りに出演しました (2021-11-07 17:27)
 11/3㊗️は藤枝沖縄まつり (2021-11-01 21:34)
 ミンサー柄マスクできた! (2020-10-22 21:47)
 沖縄応援イベントに向けて (2020-09-22 20:09)
 ハンドメイド特集 (2018-12-19 13:53)

この記事へのコメント
megさん♪

いろいろとお世話になりました!
そして、お疲れ様でした!
ピンチヒッターの
読み聞かせも、ありがとうございました☆

お役に立てなかった?
それはないですよー
笑顔があれば十分ですから!

気を遣わせてしまい
スミマセン(^^;;

また、何かの機会によろしくお願いします♡
Posted by しゅうほうママ at 2013年10月27日 20:15
*しゅうほうママ*

美人さんのしゅうほうママさんの代役とあって、超緊張しちゃった。
イーゼルのお姉さんってのが間違ってたみたいだよ。
おばちゃんでいいからねー。

明日のブログにアップするけど、涙が出ちゃったの。
ハートのお話ね。
やっぱり泣いちゃった。

いい勉強になりました。いつかまたそんな機会があれば、しっかりと予習してチャレンジさせてもらいますね。

いろいろと大変だったでしょう。ありがとうございました。
そして手作りのブロガー賞の賞品も素晴らしかったです。
また会いましょう。
Posted by megmeg at 2013年10月27日 20:33
megさん♪

ハートのお話ね。
昨日の読み聞かせでは
聞いてくれたママさんが、じわじわきてました。

良いお話は、子ども達と共感したいです。
本当にありがとうございました☆

あ、わたしにとっては
お姉さんです♡
Posted by しゅうほうママ at 2013年10月27日 20:47
*しゅうほうママ*

そう、宮西達也さんのねー。
やっぱりあれはくるよねえー。
しょんないよねえ。
今度はもっと小さい子向けの絵本も用意するね。

お姉さん。。。ああ、ママから見たらそうかもね。
だいぶ上だけど。。。
ホント、いいお勉強になりました。
ありがとうねー。

そして、お疲れ様でした。
Posted by megmeg at 2013年10月27日 21:20
訪問 ありがとうね~~(*'▽')

昨日は、、、遠くから、、、雨の中、、、、受付 大変でしたね~
お疲れ様でした★


どこかで見たことあるなぁ~~???

ブログ開くと 前にはブロガー賞でいつも お顔見ていたし、、、
樹庵さんのお泊りとか、、、この間は、サムソンさんたちが遠征した時とか、、、見ているのに、、、
昨日は、声もかけず、、、失礼いたしました。。。。
Posted by キャンディーキャンディー at 2013年10月27日 22:45
megさん

本当は、お疲れさまでした。

久しぶりに、会えて嬉しかったです

あらっ

キャンディーさん来てたんですねー

会いたかったぁ〜
Posted by ティセラ at 2013年10月28日 05:51
*キャンディーさん*

ああー。いらしていたんですね。がく。。。
どこかで見たことありましたっけ?
次回は声かけてくださいねー。

でもおー。すごく素敵なイベントですね。
関わらせていただいたことに感謝でいっぱいです。


*ティセラちゃん*

逢えたっけねー。
お話ちゃんとできなかったけど、でもでも駆け寄っちゃったっけよー。
だって嬉しかったんだもん。
しかもあきちゃんと一緒だったからもうたまんなかった。
楽しめたでしょう。
また逢おうね。
Posted by megmeg at 2013年10月28日 20:32
megさん、本当にお世話になりました!
そしてこんな素敵にご紹介いただいて、ありがとうございました。

今回の収穫祭は、受付からもすっごいパワーがビュンビュン溢れ出てましたね♪

心強い援軍、心から感謝しています!
Posted by 今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん at 2013年10月29日 06:47
*つぐりん*

こちらこそだよおー。
受付だったからあんまり話できなかったけど、つぐりんの存在は大きかったね。
※背じゃないよ。

受付でお役に立てたのかなあ。
焼津から来てくれた大切な仲間たちがお手伝いしてくれなかったらどうにもこうにも。。。
楽しかったなあ。
関わらせていただいたこと、心から感謝しちゃうのでした。

今度さ、ゆっくり。なんて言ってなかなかだけど、イーラ女子会で逢えるね。よろしくね。
その時にたあーっぷりしいたけちゃん、いただけるねー。
おつかれさまでした。
Posted by megmeg at 2013年10月29日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔農園でー!!!土曜日編
    コメント(9)