2022年02月26日

カッコつけて

ある日のこと。
張り切ってやってみた。
炊き込みご飯と大根切り干しサラダは私。
ラフテーは王子さま作。
卵をむいたのは私で、うまくむけず、実は大失敗。
でも並べてみたら、いい感じ。
お刺身の色がまたいい。作ってないけど。

カッコつけて

おうち時間も増えたし、たまにはこうしていただくのもいいかなーと。

そして、ずっと気になっていたお店のお弁当をようやく口にすることができました。
外食はしないので、お弁当で。

カッコつけて

アヤナイ食堂さんのお弁当です。
↑カリフラワーが家出した写真になってしまいましたが、本来は自分の家にいるはずです。(おうちに帰してから写真撮れ、ってことですが)
いろんな味の変化が楽しめたし、丁寧に作ってくださっているのがわかって、より美味しくいただきました。
きっとまた買いに行くと思います。

いつもと違うお食事。
こんなのもいいですね。

同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
水回りトラブル解決のあとはおでん
沖縄返還50周年の今日
干し芋と大学芋
干してみたら
無農薬の黒枝豆さん
やってみた
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 水回りトラブル解決のあとはおでん (2022-06-19 22:37)
 沖縄返還50周年の今日 (2022-05-15 20:17)
 干し芋と大学芋 (2021-11-23 17:59)
 干してみたら (2021-11-21 17:13)
 無農薬の黒枝豆さん (2021-11-11 14:40)
 やってみた (2021-09-29 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カッコつけて
    コメント(0)