2022年04月23日

王子さまから

王子さまから

わたし、先日、56歳になりました。
当日は、午前中の仕事からそのまま市役所へ。ようやくマイナンバーカードを取得しました。
帰りの車、睡魔が襲ってきて、帰宅後、爆睡。なんと2時間も。
起きると、枕元に置いてあったのは、欲しかったシャワーヘッドでした。
毎年のことだけど、王子さまは普段の会話から、私のほしいものを察知して、大切に貯めてあったお小遣いでプレゼントしてくれます。
ありがとうね。

使い心地はとっても良くて、ミストを浴びるとキレイになる気がします。
特別感❣️
信じるものはなんちゃらですね。
毎日のバスタイムが幸せに包まれます。
これに慣れることなく、愛を感じてまた一年経験を積んでいけたらいいなー。

同じカテゴリー(王子)の記事画像
王子さま、おめでとう❣️
カッコつけて
2022年賀状
色に惚れた
がま口リクエスト2点完成
kidsサイズがぴったりの私とヘナ
同じカテゴリー(王子)の記事
 王子さま、おめでとう❣️ (2022-07-10 20:29)
 カッコつけて (2022-02-26 11:03)
 2022年賀状 (2022-01-03 13:58)
 色に惚れた (2021-10-19 19:00)
 がま口リクエスト2点完成 (2021-09-15 23:27)
 kidsサイズがぴったりの私とヘナ (2021-06-20 22:43)

Posted by meg at 11:14│Comments(3)王子
この記事へのコメント
megさんお誕生日おめでとうございます❤️
確かmegさんとお知り合いになった頃megさん40代だったと思うのですが、時は流れているのですね〜(*´꒳`*)
シャワーヘッド、婿さんも関心があるようです、妻にではなく娘達にと。
言葉の端から思っていることを推察してくれるなんて、素敵な旦那様❣️
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2022年04月25日 23:00
megさんお誕生日おめでとうございます❤️
確かmegさんとお知り合いになった頃megさん40代だったと思うのですが、時は流れているのですね〜(*´꒳`*)
シャワーヘッド、婿さんも関心があるようです、妻にではなく娘達にと。
言葉の端から思っていることを推察してくれるなんて、素敵な旦那様❣️
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2022年04月25日 23:00
吾亦紅さん
コメントありがとうございます。
またまた遅くなってしまいました。
blog書いてもなかなかチェックできず、ごめんなさい。
このシャワーヘッドいいと思いますよ。
なんとなく実感しています。
おススメできます。

主人ねー。日頃の会話から察してくれて、ありがたいです。もったいないですね。
Posted by megmeg at 2022年05月15日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
王子さまから
    コメント(3)