2010年04月26日

最近買ったもの♥

好きな香りって誰にでもありますよね。
私はお風呂・シャワー石けん系、そして薔薇花の香りが好きです。

以前から使っているのは
最近買ったもの♥
ブルガリプチママンってのです。
ネットでめっちゃ安いので最近うさぎこめぐ
共同購入しました。
みなさん、ご存知でしょうか?

それから、じゃすみんさん四葉のクローバーのお陰で
行きつけになったBODY SHOPのバラの香り薔薇
最近買ったもの♥
お肌にふりかけても大丈夫なんですって!
ふりかけ・・・じゃないですよ。

あと、最近「女優肌」という言葉が気になっています。
だから、買ってしまいました!
最近買ったもの♥
いいかもしれないハート


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
バタフライピーにハマってます
くらげキター
キタキタ
これで安心
メヘンディその後
この夏☀お気に入りのステテコ!
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 バタフライピーにハマってます (2021-09-18 12:32)
 くらげキター (2020-07-14 22:34)
 キタキタ (2016-12-24 10:46)
 これで安心 (2015-02-15 09:36)
 メヘンディその後 (2014-12-06 12:56)
 この夏☀お気に入りのステテコ! (2014-08-29 06:00)

この記事へのコメント
デーシー(DC)ブランドはよくわからないけど、ボデーショップはわかりますよ・・・ってな年寄りモードでコメント(笑)

女優肌っていい響きだなぁ~。赤ちゃん肌を目指して下さい(爆)
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2010年04月26日 09:26
ブリガリは旦那が「プールオム」を使っています。
この商品は知りませんでしたぁ。
パッケージが可愛いくて、ネーミングから香りが優しそう♥
Posted by みまひやみまひや at 2010年04月26日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近買ったもの♥
    コメント(2)