2022年01月04日

元旦は恒例の噛まれるアレに

元旦はドリプラへ。
毎年行ってます。
琉神さんの獅子舞があるんです。
今年は書家の志村雅芳先生とのコラボでした。

元旦は恒例の噛まれるアレに

最初は慶の字。よろこびですねー。
バランスといい筆の使い方といい、言葉が出ませんでした。

元旦は恒例の噛まれるアレに

紅白の獅子で縁起がいいです。

元旦は恒例の噛まれるアレに


元旦は恒例の噛まれるアレに

これこれ。
獅子が立つ。

元旦は恒例の噛まれるアレに

あっ、iko先生

元旦は恒例の噛まれるアレに

元旦は恒例の噛まれるアレに

もう一つの文字は響。
よろこびがひびく。
いいーっ!


ステージのあと、しっかり紅白の獅子に噛んでもらいました。
わーい。

元旦は恒例の噛まれるアレに

エイサーのお仲間さんたちにも会えました。
気持ち新たに、笑顔の元旦になりました。

今年もエイサーと三線、がんばります。
自分なりのひとつ上のステージに上がれるといいな。
自分なりの。

同じカテゴリー(三線)の記事画像
藤枝沖縄祭りに出演しました
11/3㊗️は藤枝沖縄まつり
ミンサー柄マスクできた!
沖縄応援イベントに向けて
うちのテディベア
予備マスクのケース作ってみた
同じカテゴリー(三線)の記事
 藤枝沖縄祭りに出演しました (2021-11-07 17:27)
 11/3㊗️は藤枝沖縄まつり (2021-11-01 21:34)
 ミンサー柄マスクできた! (2020-10-22 21:47)
 沖縄応援イベントに向けて (2020-09-22 20:09)
 うちのテディベア (2020-07-24 22:27)
 予備マスクのケース作ってみた (2020-07-12 19:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元旦は恒例の噛まれるアレに
    コメント(0)