2010年10月05日

Hakoji♡

Hakoji♡
顔02あった!あった!
じゃすみんが前に紹介してたとこだ!
ホントに会社からすぐでしたー。
Hakoji♡
ハートたくさん「Hakoji」さんハートたくさんです。
場所は秘密です顔06。なーんてね。
Hakoji♡
民家?家 02
ぢゃないよね。でもおうちみたいです。
中に入ってみました。誰も出てこないけど、人の気配顔16
Hakoji♡
この素敵なスリッパを履くらしいのでとりあえずお借りして。

上を見ると・・・
Hakoji♡
やっぱ雑貨類とかありそうな気配。
顔07恐る恐る進みます足跡
Hakoji♡
2階へ上がればいいのだということがわかるようになっています。

はい、到着!顔02
Hakoji♡
あった!あった!
この日の目当てはこちらのおにぎりお弁当です。
呑舟庵(なまづや)のともちゃんちお弁当。
毎月hand 011日(ついたち)だけ
スペシャルなんですって顔08

ジャムもともちゃんちお手製。おいしそうです。
Hakoji♡

雰囲気はこんな感じですよー。
Hakoji♡
Hakoji♡
Hakoji♡

自動車ダッシュ

はい、会社に到着。
初めての経験ハートどきどきは若い男子とでした。
きゃー。いいのかちら?顔07
Hakoji♡
パッケージめっちゃかわいいと思いませんか?
あ、そうそう、いちぢくのケーキも買いましたよ。

中身ご紹介。
若いツバメは、からあげ弁当↓
Hakoji♡
わたちは高菜チャーハン弁当↓
Hakoji♡

量は男性でも満足するほどのボリュームです。
まちがいない!
そんでもってワンコイン以下で買えます。お安いの。
そしてそして、当然ながら最高においしいのです。

ともちゃん、いつもコンビニ弁当の私。
これで月に一度は愛情いっぱい
なまづやさんのお弁当をいただけます。顔12

ともちゃんにお願いした夫婦茶碗
定年退職された方にプレゼントプレゼントしました。
Hakoji♡
奥様と末永くお幸せにハートたくさん


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
水回りトラブル解決のあとはおでん
沖縄返還50周年の今日
カッコつけて
干し芋と大学芋
干してみたら
無農薬の黒枝豆さん
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 水回りトラブル解決のあとはおでん (2022-06-19 22:37)
 沖縄返還50周年の今日 (2022-05-15 20:17)
 カッコつけて (2022-02-26 11:03)
 干し芋と大学芋 (2021-11-23 17:59)
 干してみたら (2021-11-21 17:13)
 無農薬の黒枝豆さん (2021-11-11 14:40)

この記事へのコメント
良いですね~こういう雰囲気のお店好きです^^

結構、ぐるぐるマップを頼りにCafe的なお店を
休日とか回ってます♪
Posted by かずやん at 2010年10月05日 08:09
☆かずやんさま
私も大好きです。そしてCafeっていいですよねー。
昔は喫茶店って言ったのに、今流行らないのでしょうか。
でも昔ながらの喫茶店の雰囲気も好きです。
ぐるぐるマップ持って・・・いいですねー。
素敵なCafeをまた紹介してください。
Posted by megmeg at 2010年10月05日 09:48
おろしがねの看板、かわいぃ♪
こういったお店みつけると
うれしくなっちゃいますね~。

うちも15日だけ沼津の市でお蕎麦を売ってるんですけど、
パッケージをもうちょっとどうにかしたいんですよね~。
でもそこにお金かけることできないし~。
悩んでます。
Posted by 樹庵(管理人ねこさち)樹庵(管理人ねこさち) at 2010年10月05日 12:29
☆ねこさちさん
パッケージも案外大切だとおもいます。
それに惹かれてついつい・・・ってことも。
私の好みで言っちゃうと、シンプルなものが好みですが。
「ねこさちさんのそば」とか、ネーミングと合っていると
またいいと思いますけどねー。
ラベルだけの工夫もありかと思います。
みなさんに公募してみたらどうでしょう。
データでもらってプリントすればできちゃうものとか。
でも、数が多いようなら印刷した方が安いです。
Posted by megmeg at 2010年10月05日 12:48
私だけの〝隠れ家〟みたいな・・・
知ってると、凄く自慢できちゃいますねw(゜o゜)w
一人で入店するには、ちょっと勇気がいるかもしれません!
おろし金を見過ごしてしまったら・・・永遠に2階には上がれません (>_<)
Posted by FumyFumy at 2010年10月05日 23:39
心惹かれるお店ですね。

何よりお弁当が可愛くて美味しそう~♪

なまずやさんて、この間のお店ですよね!
おいしかったです。
こんなお弁当が有ったら皆に見せびらかせてしまいそうです(*^0^*)
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2010年10月06日 01:28
☆Fumyさま
素敵でしょー。そそられちゃいます。
ここは毎月1~15日までしかやってないんですってー。
さらにそそられませんかあ?
でもね、みんなひとりでいらしてました。
スタッフの方もあたたかな方ばかりでしたよ。(この日は2人)
おろし金、目立つので大丈夫かと・・・

☆吾亦紅さま
はい、お弁当は吾亦紅さんとご一緒したなまづやさん
特製ですから、おいしいですよー。
もちろん、会社でも見せびらかしたし、
こうしてブログでも自慢しちゃってます。
来月も行くつもり~。480円で満腹というか残しました。
Posted by megmeg at 2010年10月06日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Hakoji♡
    コメント(7)